iPhone14pro 購入 | 目白主婦ライフスタイル

9月16日に発売されたiPhone14proを手に入れました。ニコ

 

色はブラック

ちょっと出遅れて9月10日に予約したので4~5週間はかかるかと思ったら

ドコモショップから連絡があり17日以降なら受け取れるとの事

 

来店予約の関係で18日に受け取り完了グッド!

11proからの機種変なのでかなり厚みが変わって少し重たく感じるかな。えーん

 

カメラレンズも大きく出っ張っているので今回はレンズカバーもつけました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

昨夜は悪銭苦闘しながらLINEやpaypay 銀行のアプリなどの諸設定などで終わり

カメラなどの新機能はまだ試してません。

 

やっぱり3年ぶりの新しいスマホは嬉しいドキドキドキドキドキドキ

まぁ使いこなせるか心配だけど頑張って使いこなしたい~。

 

ヴィトンのスマホカバーが欲しいので早く発売されないかなぁ。ニコニコ

だいだい2-3ヶ月はかかるみたいね。

 

NIMASOの保護フィルムはとっても簡単で失敗なく貼れます!!!

我が家は最近コレをずっと愛用してます。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!