青山本店 kihachi キハチ メロンアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

青山本店のkihachi キハチでアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

今回はKIHACHIのアフタヌーンティー メロンスペシャル5500円

 

 

コチラのプランは紅茶は勿論赤白ワインがフリーなんです。

スコーン等はなし。

まずは

クローバーメロンのスパークリングワイン

凍らせてあるメロンが入っているのでとにかく冷たくて

シュワシュワの喉越しがサイコーでした。

辛口だけどメロンの甘味がして美味しい。ラブラブラブ

3段トレーが登場~。

 

メロン尽くし!!!

image

 

クローバー3段目

セイボリーは

生ハムメロンにチキンバーガーにフライドポテト

チキンバーガーのバンズがメロン色になって可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

クローバー2段目

キハチトライフルロール

ココナッのジエラード

メロンのパンナコッタ

メロンのクラムパイ

 

トライフルロールが食べられるのが嬉しい~。

ややかなり小さくて薄切りだけど(笑)

 
クローバー1段目
メロンのスープと白ワインのジュレ
メロンのプリン・ア・ラ・モード
モチモチメロン
バームクーヘン
紅茶のクッキー
アールグレイのマカロン
 
プリンアラモードもメロンが添えられていると豪華!!!
とってもジューシーでした。
メロンのスープは濃厚でメロンそのものニコニコ

image

 

1階はオープンキッチン

ドリンク類はコーヒーか紅茶かハーブティーのみなのでホテルのATとはまた違うかな。

 

チェイサー替りで飲んでたいた

クローバーアイスティー

 

クローバー白ワイン

チリ産のクレアシオン シャルドネ

すっきり辛口で飲みやすい

新緑の季節にマッチするグリーンを基調としたメロンアフタヌーンティー

 

テラス的は相変わらずの人気で満席でした。

銀杏並木の紅葉の時期だけじゃぁないのね。

いなくなった時にパチリ

 

2時間制だったけど平日だったし

伝票置かれてお帰り下さい的じゃぁなかったから

少しゆっくりできて大満足~。ラブ

夜バージョンのナイトアフタヌーンティーのプランもあるみたい。

 

恐るべしヌン活(笑)

 

 

一休.com

一休.comレストラン