ロイヤルパークホテル メインバー ロイヤルスコッツ | 目白主婦ライフスタイル

水天宮にあるロイヤルパークホテルのメインバー ロイヤルスコッツへ~。

 

この日は茅場町のトラッテリア ロットチェントで食べ終わった後

帰りに立ち寄りました。ニコ

 

 
中に入るとカウンター席にテーブル席
 
カウンター席にはアクリル板の敷居板
テーブル席にも対面上にアクリル板があり結構広々~。

今回はテーブル席へ

 

雰囲気はオーセンテイックバーで落ち着いた空間

 

中に敷かれている絨毯までタータンチェックでした。シャンパン

オリジナルカクテルを一杯だけ~。シャンパンキラキラ

 

アルコール度数も明記されているので悪酔いはしなさそう(笑)

 

 

クローバー右 パッションパラダイス 1935円(1600円)

クローバー左 オブリジェ 1935円(1600円)

両方とも国分カクテルコンペティション優勝作品みたい。

 

ワタシはパッションパラダイスを注文~。

パッションフルーツとピーチとパイナップルがミックス

甘くてフルーティーで美味しいドキドキドキドキドキドキ

チャームはおかきでした。

結構合うのよね(笑)

ナッツやドライフルーツが出るイメージだけど

 

基本テーブルチャージ代やチャーム代も発生しないので良心的ですラブ

 

 

そして全席禁煙なのでお酒を飲む場所としては空気がキレイなのもグッドグッド!

 

土曜日の21時頃だと平日に比べて空いているのでゆっくりできて

2軒目使いで大人のbarタイムを過ごす場所としてはおススメ(*^^*)

 

ロイヤルスコッツバー / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

一休.com

 

 

 

 

一休.comレストラン