ふふ 箱根 大浴場とスーベニールコーナー | 目白主婦ライフスタイル

4月訪問 箱根 ふふに1泊2日で行ってきましたぁ。ニコ

 

~チェックイン後の続き~

 

チェックイン後は客室半露天風呂を楽しみ

その後はスタッフさんに明るい時間帯に行くのがおススメと言われた大浴場へ

 

入口入ると左右に男女別で別れてます。

 

パブリックスペースの湯上り処はココだけ

椅子は4脚

冷蔵庫内はフリーで

アサヒスーパードライのミニ缶やポカリスエット

コーヒー牛乳

アイスクリームなど。

大浴場は男女入れ替え制ではないみたい。

全室客室露天風呂付きなので誰もいませんでした。

脱衣場も清潔感あり

鍵付きのロッカーは10個

アメニティも充実していてボディタオルが山盛りで置いてありました。

大浴場!!!

 

サウナや露天風呂はなし

 

目の前には箱根連山が見渡せ自然の雄大さを感じる~。ラブ

確かに明るい時間帯に行くのがおススメと言うのもわかる。

夜だと真っ暗だから外の景色はわからないよねぇ。

image

若干乳白色のお湯だったかな。
洗い場所は4ヶ所

ロビーにある石も存在感ある~。

 

チェックイン時にゆっくり見れなかったので湯上の後に

ロビーにあるスーベニールコーナーに立ち寄り

 

image

 

ふふオリジナルのドレッシングやお菓子などチェック

image

 

肉味噌は一休のダイヤモンド会員特典のおもたせで帰りに貰いました。

image

ドリップコーヒー

image

 

小松石のアクセサリートレイは9500円

image

スガハラとふふのコラボのオリジナルタンブラー

image

 
朝食の時に出てきた食器類なども置いてありました。
 
夕食まで時間があったので部屋に戻り一旦お昼寝(笑)(*^^*)
 
 
~つづく~