伊豆ホテル リゾート&スパ 大浴場とリゾートルームでアルコールタイム | 目白主婦ライフスタイル

伊豆ホテル リゾート&スパに1泊2日で行ってきましたぁ。ニコ

 

部屋にチェックイン後の続きデス

 

すぐに部屋の露天風呂に入るか迷ったけど

取り合えず浴衣に着替えて温泉大浴場へ~。

 

利用時間が6時~11時・15時~24時までなので遅くまで空いていないのが残念でした。

 

 

客室の露天風呂はとはまた違った大浴場のお風呂なんで楽しみにぃ。ラブ

 

コチラは湯上り後のスペース

冷蔵庫にはビールとカルピスウォーターがフリー

冷たいお水もありました。グッド!

同じエリアにエトワールスパトリートメント

 

脱水場は鍵付きロッカー

 

誰もいなかったのでご自慢のお風呂をパチリ

 

写真だとわからないけど窓はないんです。

立ったまま入る温泉風呂で深さ125センチ

太平洋と伊豆諸島を見渡せる深湯温泉でボケーっとプカプカと気持ちが良かったなぁ。

 

結構ぬるいので長く入れる感じでした。グッド!

 

お風呂を出た後はリゾートルームへ~。

 

リゾートルームはくつろぎの空間で紅茶などはセルフで飲めます。

 

アルコールタイム(14時~17時30分)は生ビール・スパークリングに白赤ワインがフリードキドキドキドキドキドキ

 

クラブルームのラウンジアクセス権みたいな。

 

 

フード類はそんなに大したものは置いてないけどあせるあくまでもサービスだと思えば問題なし~。

パンやチーズにパウンドケーキがありました。

ソフトドリンクはオレンジシュースや葡萄ジュースにコーヒー紅茶

 

まずはスパークリングワイン

 

色んなスタイルの席があってテラスも~。

 

コチラのソファー席が人気みたいでした。

 

寒いけどテラスへ~。

 

暖かい時期だと気持ち良さそう。

スパークリングワインは甘口で一杯飲んで満足(笑)

白赤ワインは飲まず。

 

パンは併設されているBakery&Table Sweetsの物と言ってました。

チーズ類はそれなりに美味しかったデス音譜

寒くなったので室内のテーブルに移動してビールにチェンジ

 

サッポロ 生 静岡麦酒生ビール

静岡県限定の麦芽100%生ビール

 

グラスを置いてスイッチ押せば簡単に生ビールの出来上がり~。

 

もうこれが口当たりが良く爽やかな後味が最高に美味しいので

ビール好きには是非飲んで欲しい生ビール

 

 

やっぱりお風呂上りはビールだわぁ。

もう少し飲めたけど夕食もあるので3杯でやめときました。

チラっと覗いたスポーツジム

無料で使えるけど今回も利用せず(笑)

 

 

フイットネスシューズは無料なのでジム好きにはいいかもぉ。

でもそんなにサイズはないかな。

 

女性は23~24.5

男性は26~27.5

 

~夕飯へつづく~

 

 

一休.com