3月 伊豆ホテル リゾート&スパへ宿泊 | 目白主婦ライフスタイル

伊豆ホテル リゾート&スパに1泊2日で行ってきましたぁ。

 

先月ATAMIせかいえに宿泊して高台から海の景色を見ながら温泉に入るのが

とっても良かったので似たようなホテルを探したらコチラに辿り着きました。

 

経営が赤倉観光ホテルと同じなので間違いないだろうなぁ。って。

 

品川駅から伊豆熱川駅まで伊豆踊り子号で~。

 

駅に到着したら改札口でホテルの方が出迎えてくれました。

 

熱川駅からホテルまで車で15分程度

 

ぐんぐん坂を登ります。途中は別荘地

こんな所に別荘があったらいいなぁ。リタイヤして永住している方が多そうでした。

 

昔は会社の保養所だった所をリノベーションして

2020年6月オープン!全26部屋全室オーシャンビュー&露天風呂付リゾート
コロナ渦でのオープンとは大変だったんだろうなぁ。
 

 

玄関口のお花

ロビー!!!

 

エントランスからの景色は海と空とラウンジが一体化

 

太平洋に伊豆諸島が見渡せる景色は海外に来たかのようなリゾート気分

外のテラスに出てみると

天気も良くて気持ちが良い~。

ホテルの中庭も南国風

 

真ん中の椅子のある箇所は足湯になってました。

 

客室は東棟と西棟に別れていて今回は西棟へ

 

ホテルのシグネチャー的な西棟と東棟を結ぶ渡り廊下

 

お部屋は西棟 232号室

ちなみに西棟はレストランや大浴場がある棟なので移動は楽チンかな。音譜

 

 

3階 西棟デラックスツインA2ツイン

 

部屋の玄関

備え付けのスリッパは館内何処でもオーケー

ただ夕食のレストランが浴衣・館内着NGで洋服着用なのがちょっと残念でした。あせるあせるあせる

それでも足元はスリッパOKだからまだ良かったかな。

 

テレビは2台

ダブルシンク
お化粧品はクラランス
トライアルキットサイズなのでたっぷり使える~。
アメニティの歯磨き粉は大きいので使い捨てではなく持ち帰りしました。
ヘアゴムはポニテールチューブと言って売店でも売っていたのでそれなりの物(笑)
 
シャワーブースは床暖房付き
客室露天風呂
海が見えているけどちょっと写真だとわかりずらいかも。
 
テラス
冷蔵庫内のドリンクはフリー
スーパードライ2缶に氷結にハイボールやペプシとお茶など。
illyのコーヒーマシン
 
紅茶はTWGにぐり茶
ルームキーはカード式で2枚用意
一休ダイヤモンド特典で貰ったウエルカムスイーツは
オリジナルクッキーでメレンゲストロベリーとサブレピスターシュ
コチラもホテルの売店で1個550円で販売されてました。
 
~つづく~