二子玉川 牧場から直送の焼肉 じゅん | 目白主婦ライフスタイル

二子玉川にある焼肉 じゅんへ行ってきましたぁ。ニコ

 

コチラは日本最高峰のお肉を牧場から直送のお肉が食べられる焼肉屋さん

 

ちなみに焼肉と肉寿司は小形牧場牛(前沢牛と同品質)

ユッケは但馬太田牛(神戸牛と同品質)

 

かなり期待できる~。ドキドキドキドキドキドキ

この案内の写真を見てるだけでもたまらない。

 

お店の場所は二子玉川高島屋南館の裏手にあって飲食ビルが入る地下1階

 

 

 

 

店内は焼肉屋さんとは思えないぐらいモダンで入口でコート類を預かってくれるのもグッドグッド!

2名席のテーブルでも広くてベビーカーが横付けできる配慮もさすがファミリーの街 にこたま

 

 

アラカルトもあったけど今回はCコース 8800円をチョイス

コースの方が色々お肉が楽しめる音譜

 

 

クローバープレミアムモルツ

まずは生ビールで喉を潤します~。生ビール

焼肉屋さんでは珍しいCOEDの瓶ビールがあるのも嬉しい

 

クローバー選べるサラダ

3種類から選べます~。

多分一番人気だと思う特製サラダ(小形牧場コンビーフのせ)を

胡麻ドレッシングが美味しくコンビーフもたんまり!!!
高級なだけに口当たりも良くお上品で塩加減も抜群なコンビーフでした。
 

クローバー選べる前菜

2品チョイスできます。

無難にキムチ盛り合わせとナムル盛り合わせにしました。

サラダと前菜これだけでも大満足~(笑)

ビールが進む!!!

 
クローバー太田牛ユッケ(ハーフ)と極上肉寿司
肉寿司はキレイなサシ
シャリが見えないけどお肉が主役ですから。
口の中でとろける~。

 

太田牛のユッケは低温調理されていてキラっと輝くお肉に卵黄が素敵

甘みがあってねっとり~。

プラス料金800円でレギュラーサイズにすれば良かったかも。

 

コエドビールを~。

クローバーCOEDO 白 shiro
女性が好きなshiroはフルーティーで飲みやすい音譜

お連れサマはCOEDO 瑠璃 Ruriでほんの少しの苦味がお肉と合うと言ってました。

 

クローバーネギ塩 上タン

薄切りどけど大判が4枚でネギは別皿の後乗せ

自分達で焼くスタイルなので好みの焼き加減で~。
ワタシは良く焼きよりもサッと焼くのが好きドキドキドキドキドキドキ

ネギ塩はしっかり味がついているので風味付けぐらいが良さそう。

歯ごたえもありつつとっても柔らかい~。

 

コースとは別に大好きなニンニクオイル焼きを追加しました。

網の隅っこに置いて。オイルの中でグツグツと~。

もうホクホクで美味しかたです。多分1人で食べてたかな(笑)

 
お肉のタレが出てきました。
・自家製ダレ
・ポン酢
・マルドン海塩
自家製ダレはサラっとタイプで生姜がきいてました。

 

クローバー本日のお肉6種類盛り(左上から)

・カルビ

・極上の赤身

・上ロース

・短角牛イチボ

・リブロース

・トモサンカク

一枚一枚が肉厚で大判

お店の方にお肉を焼く順番を聞いたらお好きなようにと言われ

まずは極上の赤身から

肉肉しくてとにかく柔らかい~。

上ロースは見た目脂身があるけどそれ程しっこくなく

肉の旨味がきいて一番美味しかったです。ラブ

リブロースはきめ細かくて風味が良く甘みを感じる~。

6種類のお肉を食べ比べたけど一番トモサンカクが赤身とサシのバランスが良くて

胸焼けせず美味しく完食~。

 

 

クローバー小形牧場牛ザブトン焼きすき

コチラはお店の方が焼いてくれます。

ザブトンは希少部位で薄くスライスされてます。

両面をサッと焼いて

 

タレにつけて溶き卵を絡めて

一口ご飯の乗せてパクリ

絶妙な焼き加減のお肉は本当に美味しかったです。グッド!

 

クローバー選べる食事

石焼ビビンバ・石焼ガーリックライス・自家製盛岡冷麺の3種類から選べて

ガーリックライスにしました。

お店の方がマゼマゼしてくれます。

ニンニクの半端ない香りが食欲を増す~(笑)

ほんのりおこげもできて仕上げにフライドオニオンを乗せて~。

ガッツリ食べたい時にはおススメ(笑)

 

コチラはお連れ様の冷麺

トッピングがネギとパクチーが選べるのが面白い~。

コンビーフが乗っていて贅沢冷麺だそう。

 

クローバーデザート

ジェラードオンリーで4種類から選べて暖かいお絞りとほうじ茶が出てきました。

・獺祭ジェラート

・ミルクジェラート

 

ミルクジェラートは優しい甘さでクリーミーでサッパリ

個室もありました。

スタッフさんはコマめに網の交換もしてくれて

テキパキとサービスは良かったデス

 

帰りに銀河のしずくのお米のお土産を貰えてラッキー♪

なくなり次第主終了との事でした。

 

 

お腹一杯で美味しいお肉を堪能した夜でした(*^^*)

 

焼肉 じゅん焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9