新宿 パン屋のどん助 メンチカツサンドが美味しすぎる | 目白主婦ライフスタイル

新宿7丁目にある パン屋のどん助ニコ

 

食べログの百名店

 

一軒家の古民家風

先日の土曜日に近くで健康診断があったのでまず行く前に寄ってお買い物

ちょっと思った程種類がなかったので終わった後にも寄ってみました(笑)

 

2回ともイチオシのカルピスバターフランスは売ってませんでした。えーん

 

焼き立てが次々と出てきます

 

購入した物

 

・メンチカツサンド270円

・コロッケサンド205円

・キナコフランス140円

・アンチョビパン140円

・ジャガマヨ183円

・猫の手ごまあんぱん140円

 

メンチカツサンドはボリュームがある!!!

 

今回買った物は皆美味しい~。(*^^*)

 

個人的に気に入ったのがジャガマヨドキドキドキドキドキドキ

丸ごとジャガイモが入ってるの~。

アンチョビパンは塩気があってワインにはピッタリだと思う。グッド!

キナコフランスは柔らかくてモチモチ~。

 

2番目に人気な猫の手あんぱんはラスト1個でした。

買えただけでも良かった。

 

ごまあんがギッシリで和菓子みたいラブ

猫の手と猫の手ごまあんぱん

ちなみにパンには肉球はありません(笑)

 

今回ツボすぎたメンチカツサンド

むっちりパンにまん丸メンチ!!!

メンチは胡椒がきいてとにかく美味しすぎてペロリ!!!ラブラブラブ

 

カロリー気にしなければ2個は余裕です(笑)

 

とにかく総菜パンが美味しい~。そして安い。

 

お店が東新宿なのでビミョーな場所にあるにも関わらずひっきりなしにお客さんがきてました。

 

前回夕方に行った時は総菜パンはほぼ売り切れていたので行くなら昼過ぎぐらいまでかな。

 

 

今度は早朝ウォーキングで買いにいこっと。(*^^*)