虎屋の干支パッケージ羊羹 | 目白主婦ライフスタイル

虎屋の干支パッケージ羊羹をお年賀で頂きました。ニコ

 

今年もお正月は実家に帰らず年末にちょっと顔を出して元気な顔は見れました。

父親はまだまだ元気過ぎて現役で働いていると言う趣味が仕事の老後を過ごしてます。ラブ

 

 

虎屋だけにトラのパッケージの羊羹

 

賞味期限が長いのでゆっくり楽しめる~。

 

お正月は元旦早々にララちゃんが

猫ベッドでおもらし💩💩しかも2回もぉ。あせるあせるあせる

ある意味運がついた年明けでした(笑)

 

そして年末から飲んで食べてばかりでお節を食べた後

中々お腹が空かないのでジムに行って腹ごなし!!!

 

元旦からいつもと違うお正月を過ごしてます(笑)

お正月なのに結構ジムが混んでいたからちょっとビックリ!!!

 

かろうじてお正月太りはまぬがれそう。