2022年明けましておめでとうございます~。 | 目白主婦ライフスタイル

今年もどうぞよろしくお願いします

 

今回は京都の「ごだん宮ざわ」さんのおせちを友人の紹介でお取り寄せラブ

 

高級食材を使ったお料理は思っていたよりもボリューム少な目(笑)

 

まぁ夫婦2人だと丁度良く上質な物を少しだけって感じよねぇ。グッド!

 

 

正月らしくににぎやかな食卓~。

瓶の中は

数の子・イクラ・イカの塩辛・ナマコのおろし和え・黒豆

日本酒に合う珍味が勢ぞろいデス爆  笑

ローストビーフや鴨ロースは出汁が良くきいて和風テイストで美味しいドキドキドキドキドキドキ

大きくて肉厚な蒸し鮑

ワタシが作ったのはナマスとチャーシューぐらいで

肉の素材に助けられて美味しくできました(笑)

玉子焼きや蒲鉾に栗きんとんは30日に池袋西武で買い出した物

 

ちなみにお値段43200円

 

過去最高の価格(*^^*)

 

内容はどちらかと言うと吞兵衛セットだわねぇ。

今日明日楽しみます!!!

 

 

キキ君2回目のお正月を迎えてます~。

 

 

首をかしげてあどけない姿にメロメロ~。あぁ可愛い。

ララちゃんアズにゃんはホットカーペットの上でぬくぬくとくつろぎ中

 

今年一年穏やかに過ごせる年になりますようにぃ。(*^^*)

 

ごだん 宮ざわ懐石・会席料理 / 五条駅(京都市営)四条駅(京都市営)烏丸駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0