2021年ありがとうございました。 | 目白主婦ライフスタイル

2021年も残す所あと僅かになりました

 

無事に頼んでいたお節も届きひと段落

今夜は紅白を見ながら最後のお料理頑張ります~






 

そして今年はやっぱり東京オリンピックが印象に残ってます。

せっかく国立競技場での陸上のチケットが当選して嬉しかったけど観戦できずに残念でしたが

無観客でも感動的な試合が多くて胸熱でした。

 

前半はお家時間を楽しむと言い聞かせながら3ニャンとまったりタイムドキドキドキドキドキドキ

 

そう言えば家電製品が充実して

食器類が増えちゃったなぁ(笑)エルメス・バカラ・ヘレンド(苦笑)

 

後半は多少落ち着いてきたので食べ歩きも楽しめ

11月と12月には憧れの強羅花壇と翠松園へ行き癒されました~

 

image

 

今年1年ご縁があってブログを読んでくれた読者サマ

ありがとうございました。(*^^*)

 

良いお年をお迎えくださいませ。