表参道 フェンディカフェ ピーカブーを持って(笑) | 目白主婦ライフスタイル

表参道にある期間限定のフェンディカフェへ行ってきましたぁ。ニコ

 

フェンディとアニヴェルセルカフェのコラボカフェが期間限定でオープン

 

11月19日~1月10日まで

平日の15時頃行くと待ち時間ゼロ

誰も並んでません~。びっくり


てっきりQRコードを読み込んで整理券を発行するのかなと思っていたので

拍子抜け!!!

 

ちょっとしたタイミングで並んだりするからラッキーでした。グッド!

 

ちょっと目がチカチカするような店内

ど派手なカラーはインパクトある!!!爆  笑

 

内装からメニューまで同じデザインで統一されているのが可愛い~。

トイレに行く時に出た時の入口の看板

マスクケースとおしぼり

 

今回はお茶だけ利用

フェンディスペシャルラテアートカフェラテ1210円

フェンディスペシャルラテアートカプチーノ1210円

 

絵柄は選べないのでどんなアートなのかも楽しみぃ。ドキドキドキドキドキドキ

カップ&ソーサーはフェンディのロゴがなかったのです。

 

ズッカ柄のアートも映える~。

客層はほぼ若いお嬢サマ方ばかりで華やかな雰囲気キラキラ

 

友人とドレスコードはフェンディのピーカブーのバッグ

 

スカーフ使いが上手~グッド!

 

帰りにお隣のフェンディのショツプへ入るのも並びます~。

 

あら、そんなにカフェを利用してフェンディのグッズ類が欲しくなるんだぁ。って思ったら

5000円以上利用するとショップでガチャガチャの引換券が貰えて

ノベルティが頂ける仕組みになっているのね。

 

 

去年に比べたら少し落ち着いたフェンディカフェ

 

ブランドカフェは根強く人気がある~(*^^*)