エーグルドゥースのクリスマスケーキ予約完了とシャンティーフレーズ | 目白主婦ライフスタイル

目白にあるパティスリー エーグルドゥース

 

ここずっと平日でも連日20人程並んでいるのでクリスマスケーキの予約は

近所だしまた今度と先伸ばしをしてたら12月になったので

そろそろしなきゃと思い本日予約完了しました。グッド!

 

土日は長蛇の列です。

 

入口にはクリスマスのディスプレイ

 

14時頃行くとやっぱり20人以上は並んでた。

平日なのにぃ~。

 

でもお店の中に入ればスムーズに流れるので実際かかった時間は

30分ちょっとでした。

やっぱり並んだ以上はクリスマスケーキだけでは終わりたくない(笑)

 

シャンティーフレーズを購入

イチゴギッシリ~。

パフェを食べているような感じ

スポンジは少な目で生クリームたっぷりで本当に美味しいなぁ。ドキドキドキドキドキドキ

ちなみにクリスマスケーキは早くも完売している日もありました。

 

一番人気のシャンティーフレーズ

24日(金)25日(土曜)の18センチ6300円は完売(12/1現在)

 

15センチは残り僅かと言ってたので(12/1現在)近々完売しちゃいそう。

そうなると21センチのみになってしまうのかな。

さすがに大家族や大人数でのパーティー以外では需要少なさそう。

ワタシは24日のシャンティーフレーズ15センチを予約しました。

 

今年も毎年恒例のお友達とホムパをやる予定クリスマスツリー

 

 
24日25日は予約ケーキの受け渡しのみ営業なので気をつけて!!!
 
クリスマスが近くなると深夜遅くまでお店の中は電気がついているので
ケーキの準備をして大変そう。
 
パティシエさんも体力勝負!!!
 
入口で案内しているスタッフさんが凄く丁寧で感じがいいのよね。ラブ