よねむら トリュフクッキー | 目白主婦ライフスタイル

友人からよねむらのトリュフクッキーを頂きました。ニコ

 

いつかは食べてみたいなぁ。とは思いつつ

値段が高くて中々ねぇ。(笑)びっくり

 

友人は仕事先の取引先から頂いてすっかり気に入ったようでたまに購入してると

言ってました。グッド!

 

「甘」「辛」の2種類のフレーバー

缶をあけるとプ~んと濃厚なトリュフの強い香り

 

辛い方はパルミジャーノのチーズの塩気がきいてよりコクがある~。

甘い方はバニラビーンズの粒も入ってホロホロ

 

辛い方がワインやシャンパンのお酒のアテにはピッタリ!!!

とにかく美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

でもどちらかと言うと自分で買うと言うよりお使い物やお持たせ用なのかと。

 

 

ちなみに冷蔵庫で冷やすとより一層美味しいデス

どうもありがとう(*^^*)