ついに出た ReFa リファ フィンガーアイロン | 目白主婦ライフスタイル

ReFaから新発売されたビューテック フィンガーアイロンを購入

 

今の所限られた美容室での先行販売なので大きさや使い心地などわからず購入をためらっていたけど

銀座 中央通りの銀座シックス近くの

ReFaのサロンで実際手に取る事ができると教えて貰いトライ


かなりの癖毛なのでコードレスの

アイロンは外出先でのお直し用に欲しくて。


ワタシはストレートヘアーのイメージだけど(苦笑)

実際は加齢によるウネウネのボサボサなんです。えーん

 

特に前髪や気になる顔廻りがひどい。


そしてなにより小さいのー。


iPhone11プロと並べてみた。

これならバッグに入れても邪魔にならないでしょう。

 

ダメージが抑えるカーボンレイヤープレート~。

ダメージレスって言うのに弱いのよね(笑)

 

指先感覚を再現できてスタイリング

 

以前愛用していたコイズミのTINYのハンディアイロン

 

 

コイズミの方がプレートは

少し大きいかな。


コードレスヘアアイロンはどこでも手軽に使えるので便利です(*^^*)