アンビエンテック ターン コードレステーブルランプ | 目白主婦ライフスタイル

アンビエンテックのターン(TURN)を購入~。

 

新宿伊勢丹のコンランショップでお取り寄せして貰い

いつ入荷になるかわからないと言われてたのに3週間程で入荷連絡が来ました。ドキドキドキドキドキドキ

 

コードレスのテーブルランプで良くオシャレなレストランで見かけるのよね。

 

東京だとベルコモンズ跡地にでできた青山グランドホテルの中のレストラン ベルコモや

六本木の三井ガーデンプレミアのバルコン東京などで使われてます。

 

カラーは3種類あってブラックは軽くてお値段もお安め

 

今回はブラス(真鍮)にしました。結構どっしりと重たい。

お店にあったアンビエンテックのXTALと合わせてみたり再度確認

 

 

充電式でコードレスなので持ち運びが出来る~。

 

インテリアとしてもオシャレなんです。グッド!

 

 

タッチセンサーで4段階の調光機能にウットリ~。

 

昼間はリビングで夜は寝室

そして防水性もあるのでお風呂でも使える~。

 

この優しいライトでお酒も楽しんでます~。

 

 

ちょっとホテルライクな使い方もできて気に入ってます。

 

まぁそれでもオシャレなレストランには叶わないけど。

アンビエンテックのxtalクリスタル コードレスランプとの相性も抜群

さすが同じ会社!!!

 

物は増やさないと言いつつ(笑)

コロナ禍 でお家時間も長いから家電製品を初め食器類などイロイロ増えて行く~。(汗)

 

テーブルランプにしては少々お値段張るけど大事に使おう。(*^^*)
 

↓なんちゃって風のランプ発見!!!