2021年目白エーグルドゥースのクリスマスケーキ | 目白主婦ライフスタイル

目白にあるパティスリー エーグルドゥースニコ

 

平日でもかなり並ぶのでちょっとケーキを食べたいなぁって思ってても

あの行列見ちゃうと中々買えない。えーんえーんえーん

 

クリスマスケーキのフライヤー(チラシ)が欲しいとドアマンの方に言うと

手元に用意されてました(笑)

 

 

2021年のクリスマスケーキの予約がはじまりました~。クリスマスツリー

 

 

クリスマスケーキは9種類

 

去年と値段比較をすると定番のシャンティーフレーズは据え置きグッド!

 

・15センチ 4800円

・18センチ 6300円

・21センチ 9800円

ケーキの予約は店頭のみで先払いなので直接お店に行かなきゃダメなのよね。

 

ドアマンの方が言ってたけど平日15時前後が比較的空いているって!!!

土日はメチャ混んでるので避けたい所

クリスマスケーキは12月24日と25日は予約受け渡しのみ

この日は直接お店に行っても予約がないと買えないので予約必須!!!

 

そして予約は12月11日まで~。

早くに締め切るので忘れないうちに申し込みしなくっちゃ。

 

もう何年エーグルドゥースのクリスマスケーキを予約して購入しているけど

受け渡しに時間がかかったとか凄く並んだとかなかったから好印象~。ラブ