茅乃舎 混ぜ込みごはんの素 牛ごぼうごはん | 目白主婦ライフスタイル

茅野舎の混ぜ込みご飯の素 牛ごぼうごはん

 

茅野舎と言えばあごだしが有名だけど混ぜ込みご飯の素も美味しい!!!

他にはチキンライスやかしわ飯などあるけど

 

最近お気に入りが季節限定の牛ごぼうごはんドキドキドキドキドキドキ

秋限定みたい。

炊きあがったご飯に混ぜるだけ~。

超簡単でオニ美味い。グッド!

2合のご飯にマゼマゼ

 

少し甘めの味付けで何杯でも食べれちゃう。
国産の牛肉とゴボウの組み合わせに実山椒がピリっときいてます。
 
ワタシは生姜のみじん切りを入れて更に追い大人の味にぃ。
 
だいたい店頭だと賞味期限は2ヶ月ぐらいの物が置いてあるので
大量にストックできないのと要冷蔵に秋限定なのがちょっと残念えーん
 
ご飯好きにはたまらない茅野舎の混ぜ込みご飯の素
 
1袋864円なのでコスパはまずまずです(*^^*)
 
また買わなければ。(苦笑)