ReFa リファ イオンケアブラシ | 目白主婦ライフスタイル

ReFa リファイオンケアブラシを購入~。ニコ

 

お友達からリファイオンケアブラシの使い心地どぉ?ってラインがきて

持ってないからわからないって返事したら、てつきり持っていたかと勘違いしてたわ。って(笑)

 

あぁ~。ワタシってそんなイメージあるのかな。びっくり

 

最近買ったのはシャワーヘッド(笑)リファファインバブルSです。

ニャンコのシャンプーの時に使うとこの良さがわかる。ドキドキドキドキドキドキ

1ヶ月前にシャンプーしたのにまだ毛がサラサラなんです。毛は相変わらず良く抜けるけど。あせる

勿論~。人が使っても鼻廻りのザラっきは解消できてますよー。

 

さてリファイオンケアブラシ

 

全くこのブラシの存在すら知らなくて(汗)

調べたら美容師さんもおススメしてるみたいね。

 

シャンプー前とシャンプー中どちらでも使えて

2種類のピンが手洗いでは落ちにくい地肌の汚れを取ってくれるみたい。

使った感じはピンは柔らかいのでシャンプー中は物足りないかな。

 

トリートメントをつけた時にブラッシングすると良く浸透するような気がする~。

その後洗い流し。

 

ワタシはドライヤーの時に使うと絡まっていた髪の毛がサラサラになって

普通のブラシとして使うのもありなのかな。って。

イオンもでてるみたいだし。ニコニコ

 

頭皮環境を変えてリフトアップに繋がって白髪も減らないかな。

 

 

何よりReFaなのに値段もそんなに高くないから手が出やすいのが嬉しい(*^^*)