日本橋 マンダリンホテル ザ ピッツアバーON38THでランチ | 目白主婦ライフスタイル

日本橋にあるマンダリンホテル38階のザ ピッツアバーOn38THへランチに行ってきましたぁ。ニコ

 

オールダイニングのケシキ内いある8席限定のピッツアバー

知る人ぞ知るピザの名店なんです。

グルメなお友達がチョイス

 

この日は誰もいなくて貸し切りでした(笑)ラブ

 

マスクケースはマンダリンホテルの封筒

 

9月の訪問だったのでノンアルコールビールで乾杯生ビール

ノンアルのスパークリングをおススメされたけどあんまり好きじゃぁなくてあせるあせるあせる

 

クローバーノンアルコール

喉を潤します~。

 

メニューはアラカルトとコースがあってコース料理で

 

 

クローバーアミューズ

イタリアン風チーズ焼きとうもろこし

とうもろこしはそぎ落としてあるから食べやすい!!!

チーズがかなりのアクセント

 

クローバー前菜
4種類
ナスをグリルしたのものが香ばしく美味しい~。
ピザ生地を焼いたパンの上には生ハム
シンプルだけど生地がモチモチで生ハムの塩気と良く合う

目の前で生地をこねこね

ライブ感が楽しめる~。

窯に入れる前のピザ

 

アッと言う間に焼きあがりました。
後からソースやハムなどを乗せて

 

クローバーピザ 1皿目

完成!!!

たんまり乗ったハム

確かイタリア人が一番好きな味のピザと言ってました。

最後にオイルをかけて

とにかく生地が美味しい!!!

 

こだわりのあるイタリアの高い粉を使っているらしく最高級に美味しくて感動グッド!

 

 

クローバーピザ2皿目

四角いピザ

上に乗っているのはマンゴー

季節によって旬の果物を使っているらしくこの日は国産マンゴーを

目の前でカットして使うから新鮮~。

ソースはパッションフルーツで酸味があるけど

マンゴーの甘みのバランスがグッドグッド!

どれもこれも美味しくて大満足ニコニコ

 

今回はお誕生日と言う事でご馳走して貰ったのでお値段がわからずだけど

本当にありがとう。

 

そしてこの後は場所を移動して日本橋の三越のラウンジに連れてきて貰いました。

柿山のおかきが三越模様になってる~。

 

 

ザ ピッツァバー ON 38THピザ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.0