フレンチデリカッセン レブレのお惣菜でお家ご飯 | 目白主婦ライフスタイル

新宿伊勢丹の地下食 デリカッセンのレブレ~。

 

銀座三越や日本橋三越にもお店があって家でワインを飲むときは

ちょくちょく利用してます。

 

銀座三越より新宿伊勢丹の方が売り場がひろ~い。グッド!

そしてレブレのテリーヌが美味しくてかなりお気に入りなんですグッド!

 

フムスも好き

賞味期限が3日程あるから急いで食べなくても大丈夫(笑)ニコニコ

丁度フードコレクションの催事で松阪牛の長太屋で飛ぶように売れていた

ローストビーフを購入

 

やっぱり伊勢丹の地下食は美味しい物が売ってるわぁ。

 

普段は池袋西武や東武だから余計そう感じるのかもぉ。

イケセイでも十分美味しいお総菜はあるんだけどね。

 

並べただけのお家ご飯

シャンパンは1ダース買いのジャン・ド・ヴィラレ

1本1790円と破格のシャンパンで今年になって2ケース買ってます。

それがもう楽天ではお安く売ってなくちょっと残念えーんえーんえーん

ストックあと1本になりました。

テリーヌ3種

・パテドカンパーニュ

・海老とサーモンバジルチーズテリーヌクレープ包み

・フロマージュテリーヌ

フムスとイクラのフラン

フムスはカレーの香辛料がきいてパンに良く合う

 

長太屋のローストビーフ

知らなかったのだけど調べたら美味しいと評判みたい。

 

また催事で見つけたら今度はやみつきローストビーフを買おうっと。

 

 

緊急事態宣言が解除されてから何度か外に食べ飲みに行ったけど

昨日行った表参道のうかい亭のディナータイムは満席で衝撃的でした(汗)