ヘレンド ウィーンの薔薇 限定 豆皿 紅茶 | 目白主婦ライフスタイル

ヘレンドでウィーンの薔薇のカップ&ソーサー ケーキ皿 豆皿 紅茶などを購入ニコ

 

あまり興味のなかったブランドだったのに(笑)

お友達のプレゼントを青山一丁目の本店に見に行ったら何だか急に私も欲しくなっちゃって購入ラブ

 

やっぱり伝統のあるヘレンドは魅力的でスタッフさんも親切丁寧でさすがでした。

 

本店は写真NGで至る所にNGマークが(笑)

 

ちなみに紅茶はオンラインか本店もしくは渋谷東急本店のみ購入グッド!

 

豆皿は本店限定のみ購入できます~。

 

色んなシリーズがあって可愛いドキドキドキドキドキドキ

直径10センチ

 

お値段手ごろだしピンクのウィーンの薔薇の豆皿を買おうと思ったら日本は品切れ中

オーダー制で注文が入ってからハンガリーで職人さんがペイントするので

1年ぐらいはかかる言われちゃった。

一応お願いしたけど1年後はどうなっているのか。

 

ウィーンの薔薇に続いて有名なインドの華も素敵だったけどお値段が倍でした。(苦笑)

 

 

 

 

紅茶は評判の良い茶葉を使っているみたいなので飲むのが楽しみい(*^^*)