目白 ボルゾイ オリンピックプレートでお家ご飯 | 目白主婦ライフスタイル

3連休と東京2020オリンピックはアッと言う間に終わっちゃいましたねぇ。

 

日本人選手も活躍したしなんだかんだとテレビを見ながら応援してました。

 

もし無観客でなければ陸上の決勝を見に行ったんだよなぁ。

まぁそれぞれ色んな意見はあるけど楽しませてくれました。

 

そんなこんなで3連休はオリンピックを見ながらお家ご飯

目白にあるデリカテッセン ボルゾイでいつものごとくテイクアウトしました。

 

 

期間限定のオリンピックプレート

 

 

相変わらず(笑)見た目が映えないんだけどボルゾイのデリは美味しいのー。

 

このプレートはかなりお得感はある。ニコニコ

 

 

 
Instagramを見て電話で予約
 

 

プレートにオニオンキッシュは入っていたけど別にもう一個購入しました。

 

これは本当に美味しいのでおススメラブ

土日の夕方だとたまに売り切れの時もあるから要注意!!!

 

シャンパンはドサージュゼロ

 

とにかく超辛口なのでより炭酸が強く感じるー。

キリっと飲みやすい

 

シャインマスカットとシャンパン

 

シャインマスカットは長野から直送で送って貰い大粒で甘くて新鮮~。

少し皮が固いので追熟して食べるのもいいみたい。

 

そして初めて家で生ハムに桃をクルっと巻いて食べたけど

昔生ハムにメロンとかありえないって思っていたから味覚が変わったのかもぉ。(笑)

 

生ハムの塩気とモモの甘味が美味しくてちょっとハマりそう。

 

特に甘くない桃や高い桃を使わなくてもこの食べ方でいけちゃうんじゃぁないかと。

 

毎月テーマを決めてマンスリープレートを販売しているボルゾイ

 

今月はHOTバーベキュープレートなので予約しようか迷い中(*^^*)