大好きなお菓子 キャラメルマンデーのダブルキャラメルムーン | 目白主婦ライフスタイル

CARAMEL MONDAYキャラメルマンデーでダブルキャラメルムーンを購入しました。

 

キャラメル菓子専門ブランドで最近メチャクチャお気に入り!!!ラブ

 

私は新宿ニュウマンのお店で買います。

東京駅で偶然お店を見つけた時は買わずにいられなかった。(笑)

 

生キャラメルムーンは以前食べたけど値段の割には
生地がパサっとしてクリームがチープな感じがしてイマイチだったから
ダブルキャラメルムーン一択かな。

 

パッケージはライオンみたい。

だいたい日持ちが2週間程度

8個入り1080円

 

他にも5個入り12個入りなどあり。

 

1個あたり135円ならコスパはいいと思う。グッド!

こんな感じで個別パッケージのプラケースに入ってるから

クッキーは割れない工夫がされてる~。

キャラメルが濃厚でとろとろニコニコ

ほのんのりビターで美味しいい。

この時期は特にキャラメルがとろ~んとのびる!!!

 

コーヒー紅茶に良く合うのよね。音譜

 

クッキーはサクっとホロホロ

少しだけ安っぽい味がするけどでもやっぱり好きだなぁ。ラブラブ

 

何でも中村屋の新業態みたい。

 

まだまだ販売している所が少ないけど早くデパートに新店舗として

オープンしないかなぁ。