リファファインバブルSのシャワーヘッド | 目白主婦ライフスタイル

リファのシャワーヘッド リファファインバブルSを購入してみました。

 

何より毛穴より細かい泡が出るシャワーヘッド

 

浴びる事で肌や頭皮の汚れがスッキリするらしい。

 

リファからは2種類発売されていて

今回はバージョンアップされたリファファインバブルSを購入です。

 

 

使った感想としてはミストにすると肌のごわつきと言うか鼻の小鼻がつるんとした感じ

髪の毛を洗う時はジェツトにすると強いけど頭皮に当てると気持ち良い~。

 

ジャパネット高田でも違うメーカーのシャワーヘッドをテレビショッピングをしているのを

見るけどデザインもイマイチだしねぇ。あせる

 

ミラブルも迷った。あのマジックが落ちるCMは衝撃的~。

 

色々調べてシャワーヘッドはリファが一番オシャレだと思う。グッド!

 

 

口コミ通りミストにすると温度が下がります。

 

その分設定温度を2度上げれば良いのかなぁ。

 

カートリッジ交換不要だしランニングコストは悪くない~。

 

ワンちゃんネコちゃんのシャンプーにも良いみたいねグッド!

次回シャンプーする時ミストモードで使ってあげようっと。(*^^*)