ヤーマン 美顔器 ミーゼスカルプリフト | 目白主婦ライフスタイル

ヤーマンの美顔器 ミーゼスカルプリフトを試してみましたぁ。ニコニコ

 

頭皮と顔をリフトアップしてくれる話題の電気バリブラシ

 

ず~っと気になって欲しくて(笑)やっと手に入れました。グッド!

ご本家の20万円の電気バリブラシはやっぱり手が届かないけど

ミーゼスカルプリフトなら何とか買えるお値段

 

スカルプリフトはEMS(低周波)で頭や顔の筋肉を刺激して頭皮から顔を引き上げられるみたい。

 

頭と顔は繋がっているので頭皮ケアは特に大切!!!

 

頭皮用ブラシと顔用ブラシがあって

ケアする箇所によってブラシをチェンジします

アタッチメントは簡単に取り外しができるから取り扱いも簡単

 

スカルプは髪の毛が濡れた状態で使うのがいいみたいなので

シャンプー&トリートメント後のタオルドライで水気を取った状態で使うのがベスト

 

お風呂で使えるので頭が温まった状態で使えば相乗効果がありそう。

 

フェイス用のアタッチメント

 

ソフト電極ピンなので表面は柔らかい~。

 

早速使ってみると頭皮はスカルプモードにして

頭に乗せるだけ~。

レベル3でも全然大丈夫!!!

じんわりと温かくて程よく電気が流れる感覚が気持ちが良い。

 

 

FACEモードのアタッチメントに切り替えてから顔のお手入れ

軽くお水で濡らして

私はレベル2ぐらいが丁度いいかな。私はレベル3だとビリビリと刺激が強くて痛いです。

 

赤い光はフォトLED

今はコロナ禍でおうち美容アイテムとしてかなりこの手の美容器具は売れているみたいね。

 

まだ使いだして日が浅いのでまだ何とも言えないけど

頭はスッキリして気持ちが良いのは確か

 

小顔 たるみ 頭皮の悩み

言い出したらキリがないけど(笑)

これからしっかり楽しみながらお家エステを楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]