ポンパドウル マリトッツオ オランジェ | 目白主婦ライフスタイル

ポンパドウルで今流行りのマリトッツオを購入してみました。ニコニコ

 

ブリオッシュにクリームを挟んだローマ発祥の菓子パン

 

カロリー表示を見てみると

456カロリーで少しビビりました(笑)

クリームの中に小さなツブツブのオレンジスライスが入ってる~。

 

 

生クリームではなくヨーグルトクリームなので軽くてサッパリ~。
ペロっと食べられちゃうけどカロリーがあるので頻繁には食べられないかも。
 
昨夜は恵比寿のディンデルの前を19時30分頃通ったら
ピスタチオのマリトッツォが大量に売れ残っていて20%オフで売られてた。
見た目がねー。
 
そしてあんまりスタバって行かないけど期間限定のストロベリーフラッペチーノを飲んでみた。
 
うん。やっぱり美味しい。
8月31日まで飲めるしあと1回は飲みそう。
 
カロリーはトールサイズ358カロリーならマリオッツオと比べて
コッチの方が満足度高いかも。
 
 

 

何かとカロリーが気になる

中年おばさんです(笑)