楽天スーパーセールで買った物~ | 目白主婦ライフスタイル

楽天スーパーセールで10店舗制覇しました。

 

続々と到着!!!

 

 

電気バリブラシは諦めて

お手軽なヤーマンのミーゼスカルプリフトを購入しました。

 

口コミを見るとほぼ効果は変わらないって紹介されているけどどうなんだろう。

使うのが楽しみィ。

 

私の場合バリブラシを持っていないので比較の対象にはならないけど。あせるあせるあせる

 

インスタで見て美容関係の方がおススメしていたハホニコのローラーかっさ

 

手にはめてコロコロするだけでツボや経路リンパを刺激して全身をほぐしてくれるアイテム

 

滑りも良くて気持ち良い

デコルテ部分が特にきく~。

 

ストレッチシューズキーパー

 

最近ヒールなんか履いてお出かけしてないから

たまに履くと足が痛くて

 

お友達に教えて貰ったストレッチシューズキーパー

 

私は横幅部分を伸ばし中

 

半日伸ばしただけでもかなり大きくなってる!!!

 

他にも購入した物があるので早く届かないかなぁ。(*^^*)