ヴァンクリでお買い物 | 目白主婦ライフスタイル

銀座三越のヴァンクリで前倒しの誕生日プレゼントを購入ニコニコ

 

 

5月に価格改定で値上がりするって連絡を頂いて取り置きをお願いして

やっとお迎えに行ってきました。ニコニコ

 

取り置き期限を過ぎてたら新価格で買う事になってたわ。あせるあせるあせる

5万~6万は違ってたからその差は大きい。

 

銀座三越のヴァンクリでは来店予約していたので

少し早く銀座に着きエルメスのメゾンで時間潰しをしょうと思ってお店に入ったら

人気ブロガーサマにバッタリ

 

さすがマダムサマ

 

エルパト中だったみたい。

 

いゃあ。

ホントびっくりでした。

 

 

夜はヴァンクリを眺めながらシャンパンディナー

 

 
銀座三越の地下にあるフレンチデリカッセン レブレ
 
何度も前を通っているのに初めて購入してみました。
 
テリーヌやら冷製のジュレなどメチャ美味しい。
黒毛和牛の赤ワイン煮込みも柔らかくて感動的に美味しかったデス。
 
また買おうー。(*^^*)
 

 

ちなみにまだ開封はしてません(笑)

 

誕生日までには待てないからいつ開封しようかなぁ。