シャンパンダース買いと南フランスのワインのプレゼント~。 | 目白主婦ライフスタイル

3月に買ったばかりだけど(笑)またお気に入りのシャンパンを12本購入しましたぁ。ニコニコ

 

1本1790円で買えるシャンパンって中々ないかもぉ。

 

特にラベルが剥がれているとかではないのでアウトレットではないみたい。

なにより美味しいし(笑)この値段なら買いだ思う。グッド!

 

人気店 代々木上原のセララバアドのペアリングで飲んでから

すっかりファンになったのがきっかけ~。

 

 

そしてグルメなお友達から南仏ラングドッグのワインが届きました。ラブ

 

美味しいから飲んでみて~。と。

 

送られてきたのはマス・ド・ドーマス・ガサックのBIOワインの詰め合わせ

 

赤ワイン

ロゼのスパークリングワイン

スパークリングワイン

赤は普段飲まないのでおススメをプレゼントされると新しい発見もあるから
飲むのが楽しみぃ~。ラブラブラブラブラブラブ

シャンパンとワインの通り抜け~。

さすが猫サマ

ボトル倒しません(笑)