目白 テイクアウト 本格的なフランス料理 デリカッセン ボルゾイ | 目白主婦ライフスタイル

目白5丁目にあるデリカッセン ボルゾイ BORZOIでテイクアウトをしてきましたぁ。

 

お店の場所は目白通りと山手通りの交差点にあります。

 

本格的なフランス料理が持ち帰りができるの~。

今なら開店2周年と言事でマンスリープレートをやっているので

GW期間に何かやらないのかな。

 

そしてあまりアクセスは良くないけど人気があるのよね。

最寄り駅は目白駅から歩いて徒歩約15分~20分

椎名町駅から徒歩5~6分と言う感じ

 

ショーケースに並んだお料理は見た目美味しそうじゃぁない(笑)

そして若干お高めかも。でも食べると美味しい。グッド!

常に新作のお料理が並んでます~。

 

今回は新作燻製サーモンのグリルを購入~。ラブ

メイン料理はだいたい2000円ぐらい。

 

購入したものトータル 3730円

・燻製サーモングリル 1860円

・自家製 肉総菜の盛り合わせ 880円

・キッシュ オニオングラタン 1個360×2

 

いつものごとくお家シャンパンディナー

 

燻製サーモングリルは2人前なのかな。2キレありました。

何よりサーモンがふっくら柔らかくてフレンチのお店で食べるのと同じぐらいのレベルだし

ソースも本格的で付け合わせも絶品でした。

一ダース買ったシャンパンとの相性もバッチリ(苦笑)

 

このキッシュ オニオングラタンは中がアメ色のタマネギになって

甘みとキッシュのサクサクがたまりません~。

お店の看板メニューみたいデス。ニコニコ

自家製肉盛りは普通かな。

サラミは塩味が強かった。あせるえーん

そして前からハンバーグの赤ワイン煮込みが気になって

店頭に並んでいるのがあまり美味しそうに見えなく(汗)購入に至らずだけど

次回は買ってみよー。ラブ

 

デザートも評判いいみたい。

 

デリだと思って買うと少し高いって思うけど

フレンチレストランのお料理をテイクアウトしたと思えばそんなに高く感じないかな。

ご近所さん是非パー

 

お店のインスタに詳しく出てます!!!

https://instagram.com/borzodeli?igshid=tshmq526tyaq