新宿 つな八 別館 つのはず庵でランチ | 目白主婦ライフスタイル

新宿にあるつな八 別館 つのはず庵でランチに行ってきましたぁ。ニコニコ

 

つな八の別館で若干高級志向なのか接待向けになるのかな。

 

つな八本店からすぐ近く

 
この日も家からスニーカー履いて元気に新宿まで
往復ウォーキング(笑)
 
1階の受け付けで着物を着たスタッフさんに
コート類を預かって貰い
エレベーターで2階へ
季節のお花がウエルカム~。
カウンター席
テーブル席
 
この日はコース仕立てで天ぷらメインではないのでテーブル席へ
 
平日お昼過ぎに行くとカウンター席にお一人サマ2組
テーブル席に2組
 
年齢層お高めの客層でした(苦笑)
 
一休からワンドリンクついた4000円のコースを予約デス
 
 
クローバー生ビール
image
 
クローバー前菜
 3種類~。
芹といぶりがっこ和えはクセや苦味もなく美味しい。
 
クローバー季節の刺身
 ブリでした。
脂がノリノリで中トロみたいなとろける食感
 
アルコールメニュー
 
日本酒も種類豊富
ランチワインもありました~。
お替り瓶ビールを追加
クローバー スーパードライ
揚げ物がでる前に4種類のお塩とてんつゆ
海の塩・山椒塩・ゆかり塩・昆布塩
 
クローバー揚げ物
 4種類
アナゴ・エビ・菜の花・ブロッコリー
 
 
アナゴの天ぷらは味がついているのでそのままで
 
山椒がピリっときいてふっくらで美味しいラブ
 
 
クローバー リーフサラダ
フルーツトマトが美味しい
天ぷら食べた後のお口直し的にぃ。
image
 
焼き物or煮物が選べて
 
クローバー豚の角煮
八角がよくきいてました。
やわらか~。
image
 
こちらはお連れ様の焼き物の銀ダラ
 
image
 
クローバー黄身揚げ彩り丼
ご飯の量は控え目(笑)
image
黄身を崩して~。
外の白身はカリっと。黄身はとろ~り。
温かいご飯と良く合う
 
クローバー食後のコーヒー
デミタスカップででてきました。
最近では中々見くなった懐かしい角砂糖が添えられてる~。(笑)
 
クローバーあいすくりーむの天ぷら
多分カステラを包んで揚げてあるのかな。
アイスもとけてなく冷たい~。
 
 
別館は初めて行ったけど総本店とは違って落ち着いた雰囲で
ゆっくり食べたい方にはおススメ~。
 
今度はすぐ近くの総本店で天ぷらを堪能したい~(*^^*)