高田馬場 とんかつ とん米 | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にあるとんかつ とん米へ~。ニコニコ

 

馬場はとんかつの激戦区だけどほぼ人気店制覇しました。

とん太・いちよし・ひなた・なりくら・とん久など。

 

お店の場所は小滝橋方面の早稲田通沿いにあって少し駅から遠いかな。

スーパーのオオゼキのお隣りにあります。

image

ロースかつ定食980円
ヒレカツ定食980円
お店は比較的キレイでお洒落
 
BGMはジャズが流れていたり床は油ベタベタではないです(笑)
カウンター席は間引きされていてゆったり間隔
でもイスは背もたれなしなのでちょっ落ち着かないかもぉ。
 
このミニ串かつとドリンクのセットが100円ってお得過ぎる~。
期間数量限定だからいつまでなのかなぁ。
 
ドリンクは生ビールが選べれば尚グッド
image
テーブルにはマスクケースがセッティングされているの好感度アップ~。
 
メニュー表
ご飯の大盛り無料
ご飯・キャベツ・味噌汁お替り自由も嬉しい(笑)
お絞りはちゃんとした布
image
卓上はドレッシング・ソース・醤油・岩塩・辛子など
100円セットのレモンサワー
 
揚げたてのミニ串かつのヒレとネギ
もっと小さいかと思ったけどボリュームもある!!!
ネギがメイン(笑)
ソースたっぷりかけて食べるのが好きラブラブ
クローバーロースとんかつ定食 980円
image
 
ちょっとお肉は薄いかな。(笑)
衣のキメは粗目だけどサクっとしてとっても軽いデスグッド!
 
脂身とのバランスも良くジューシー
お肉にクセがなく甘くてとっても美味しい!!!
岩塩とも良く合う
 
ご飯はこだわりがあってこの日はにこまるのお米だそうで
ちょっと柔らかめ
 
味噌汁は赤だし
 
ドレッシングが美味しくてキャベツをお替り~。
 
レモンベースでほんのりガーリックがきいて美味しいドキドキドキドキドキドキ
さかえ通りにある行きつけの(苦笑)
とんかつ いちよしはロースかつ定食750円だけどとん米は980円
 
マスクケースが置いてあったりご飯やキャベツはお替り自由だし
卓上にはドレッシングや岩塩など置いてあるので
少しだけ高くてもとん米の方が雰囲気が良いし特に女性受けは良さそう。
 
 
今度は上ロースかつ定食を食べに来ようっと(*^^*)