ハイアットリージェンシー東京 前菜ブッフェ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

新宿西口にあるハイアットリージェンシーのカフェでランチに行ってきました。ニコニコ

 

この日も家から往復ウォーキングで~。

天気の良い日は本当に気持ち良い。

少し遠回りだけどひたすら小滝橋の神田川沿いをテクテクと歩けば西口の高層ビルに

辿り着くのよね。

 
キラキラなロビー廻り~。
平日のお昼頃とは言えガラ~ンとして少し寂しい雰囲気
 
今年の3月で一部のレストランはクローズだけど
このカフェと中華レストランは引き続き営業するみたい。
ランチメニュー
 
 
この日はスパークリングがついた3400円のコースを一休から予約デス~。
入口で検温にアルコール消毒
 
開放的なダイニングでホテルでランチは何かと安心かな。
お隣りとの席間隔も広くてソーシャルディスタンスもバッチリグッド!
 
 
前菜ブッフェを取りに行く時は
卓上のアルコール消毒とマスク着用がお約束
 
ビュッフエスタイルだけど一口オードブルがメインなので
手袋したりトングを持つ必要がないのが衛生的
 
大好きなスモークサーモンラブ
リゾーニ

オムレツ

アジのエスカベッシュ

チキンのキッシュ

クランベリーポークにシーフードマリネ

コーンスープも美味しかったデス

生ハムは2種類でグリッシーニやオリーブもありました。
コチラだけトングは使います~。
サラダはあらかじめ取り分けされてキレイに盛り付けされていて
ドレッシングは後からかけるけどこれはこれで楽チンだわぁ。
image
前菜は多分8種類~10種類ぐらい。
パンはちょっと大きいかなぁ。
 
ほのり温かくモチモチでした。
前菜を取り終わって席に着いたらナイスなタイミングで
スパークリングワインを注いでくれました。
 
さすがハイアットリージエンシー!!!
と、思ったらスパークリングワインが冷えてなくて(笑)残念~。ガーン
まぁ辛口で美味しかったんだけどね。
このパテドカンパーニュが美味しくてお替りを取りに行ったら既になくなってた(笑)
代わりに違うのが並んでいたから美味しい物はなくなるのが早い。
お替りランチビールを追加!!!662円
キンキンに冷えて美味しい~。生ビール
お替りの前菜
サーモンがかなりいける!!!
スタッフさんがそろそろメインをお持ちしても良いでしょうか~と声がけがあってから
やってきたメイン
・パスタ
・シーフードカレー
 
前菜を食べ過ぎてメインが食べれなかったらと思い控えめにしていたけど
かなり上品な量
ナスとトマトのパスタ
多分80グラムかな。(笑)
 
食後のコーヒー

 

スタッフさんのサービスも雰囲気も良いのでおススメデス(*^^*)