予約困難な人気店 代々木上原 セララバアドで飲んだシャンパン購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

代々木上原にあるフレンチ セララバアドで飲んだペアリングの

シャンパンが美味しくて購入してみました。 ニコニコ

 

セララバアドはコース料理に合わせたペアリングがマストのようで

白ワイン、日本酒、赤ワインが出てワインは国産がメインであまり好みではなかったかもぉ。

 

でもシャンパンだけは美味しかったデスラブ

 
クローバージャン・ド・ヴィラレ・ブリュット
きめ細やかな泡
ピノムニエ60%主体なので口当たりが柔らかく酸味と厚みが良い感じ!!!
フルーティーでこのタイプ好きラブラブ
ベルリンワイントロフィー金賞受賞したみたいね。
ずっと行きたかったセララバアドで飲んだシャンパンだから美味しく感じたのか
じっくりお家で飲んでもう一度確かめてみよっと。
 
 
気に入ったらシャンパンの割にはお値段もお安いしケース買いもありかな。(*^^*)