ランチはコスパグー 六本木 中華 樓外樓飯店 新宿店 でランチ | 目白主婦ライフスタイル

新宿小田急ハルク8階の最上階 六本木  樓外樓飯飯店にランチへ行ってきましたぁ。

 
この日も家から往復ウォーキング
行きは35分で着くので丁度お腹も空くころで良いタイミングデス(笑)
 
入ってすぐのウエイティングルーム
 
額縁に飾られた漢詩が高級感漂う(笑)
 
 
先日お隣りの叙々苑でランチをした時に週替わりランチ定食1200円が
気になっていたのよね。
平日のみ11時~14時30分まで
麺セットやあんかけご飯も美味しそう~。
2人でもゆったり席に通して貰いました。
 
 
1200円ランチ利用なのに雰囲気が良くてリッチな気分
 
各テーブルには一輪のお花なんかもあったりして
ホテルダイニングの中華レストランみたい。
 
お茶とおしぼりがすぐ出てきました~。
 
image
今回は日替わりランチBとCをチョイス
 
ご飯とスープはお替りできるサービスがいい。
image
 
クローバーアスパラとモウゴウイカの炒め
 

イカは柔らかく素材重視なのか味付けも比較的薄目

アスパラもシャキシャキで美味しい~。

もう一つは豚肉とキャベツの味噌炒めのホイコーロ

シェアして食べると少しだけ得した気分♪

スープはトロミがあるタイプで結構好きお豆腐がメインかな(?)
 
しっかりご飯とスープのお替りを貰いお腹パンパン
お昼からちょっと食べ過ぎた(笑)
 
クローバー杏仁豆腐
ランチのセットにしてはしっかりとした量だしクリーミーでプルンとして美味しい。
 
業務用の固い系じゃぁないです(笑)
 
買い物帰りのマダムやサラリーマンのお一人サマ利用の方もいたし
ランチ時でも比較的人がいないので案外穴場のような気がする~。
 
また行こっと(*^^*)