白い恋人サンドアイス | 目白主婦ライフスタイル

白い恋人サンドアイスを購入しましたぁ。期間限定販売(*^^*)

 

北海道土産の定番と言えば白い恋人か六花亭のバターサンドが思い浮かぶ~。

デパートの物産展でもこの2つは良く買います~。

 

3月から全国のスーパーなどで期間限定販売するみたい。
 
何軒かコンビニを廻ったけど比較的大きなセブンイレブンで見つけました。
ローソンやファミマなどでは見かけず。
白い恋人サンドアイス 160円(税込み172円)
白い恋人ホワイトチョコレートドリンク 160円(税込み172円)
 
あまりホワイトチョコは苦手なんだけど
白い恋人だけは別格(笑)
販売は森永乳業~。
 
バタークッキーサンドされたホワイトチョコアイスはクッキー部分はしっとり
ラング・ド・シャみたいにサクサクじゃぁないけど中々美味しいデス
 
チョコチップが入っているので少し舌に残る感じかな。
 
そんなに白い恋人の味を再現したようには思えないかもぉ。
 
ドリンクはミルクセーキっぽくワタシには少し甘くて2回にわけて飲みました(笑)
 
なかなか旅行にも行けないし北海道気分を味わうのもいいかも~。
このパッケージ何か好きラブ