はじける食感!!!ゴールデンマスタード | 目白主婦ライフスタイル

グルメなお友達が美味しよぉ。って教えてくれました。

 

ゴールデンマスタード!!!

マスタードで1400円(税別)とはかなり高級なのでビックリしちゃうかもぉ。

 

肉・豚・魚やお野菜にも良く合うみたいね。

 

まずはベタなソーセージから合わせてみました。

 

マスタードと言えば辛味が先行するけど

 

コチラは辛さはなく酸味と甘みのバランスがいい~。

プチプチ食感がクセになる!!!

 

ローストビーフとも合う

行きつけのラーメン 西ちゃんで特製チューシューが売っていたので購入

700グラム2300円とはとにかく安い~。
賞味期限も開封しなければ冷蔵庫で3週間は持つとて言ってました。

おつまみチャーシュー的に

マスタードと一緒にぃ。

 

西ちゃんのチャーシューはこのまま食べるより

ラーメンに入れた方が美味しいかな。

 

その他にゆで卵との食べ方もおススメみたい。

 

ワタシはアコメヤトウキョウで購入~。

お取り寄せもできまーす(*^^*)