今話題の首の温熱EMS | 目白主婦ライフスタイル

最近色んな雑誌やテレビにSNS等で見かけた NIPLUXを購入しましたぁ。ニコニコ

先日のブラックフライデーの楽天セールで~。

 

 

毎日頑張っているあなたに!!!

温熱のEMS

ちょっとビリビリ~。そしてほんのり温かい。

 

マッサージ機ではないので(笑)首にきいているかわからないけど

温かくて気持ちが良いのは確か。グッド!

1日2回15分

 

コードレスで軽量だからどこでも使えるのがありがたい。

 

ワタシはまず起きてすぐにNIPLUXをします。

うっかりり首元に化粧水かお水を塗り忘れるとビリビリの刺激で痛いのよね。あせるあせる

 

筋肉がほぐれて血流が良くなっているか正直わからないけど

首の後ろがポカポカになってリラックスはできてると思う。

 

最近急に寒くなってきたから首廻りがガチガチ

少しはお助けアイテムになっているかもぉ。