トラッド目白 プレミアムチケットと目白の美容室で試せるデンキバリブラシ | 目白主婦ライフスタイル

トラッド目白でプレミアムチケットが昨日と今日販売されましたー。


建物の外観はクリスマスの雰囲気が~。
2階のロイヤルガーデンカフェが閉店してからまだお店は空き店舗なのでちょっと寂しい。
 
プレミアムチケットとグルメチケットの2種類
 
プレミアムチケットは6000円分が5000円
グルメチケットは7500円分か5000円なので

グルメチケットは特に人気なんだろうなぁ。
昨日の夕方17時に買いに行ったら両方売り切れ
 
 
今日は12時30分頃お昼の買い物のついでに立ち寄ったらグルメチケットは売り切れ
プレミアムはかろうじてまだありました。
 
グルメチケットは12時前には完売したみたい。
 
 
なのでプレミアムチケットを1枚ゲット
クイーンズ伊勢丹でクリスマスやら年末で使います~。
5000円分じゃぁ足りないから2枚買えば良かったかもぉ。
 
そして目白の美容院
 
 
あのデンキバリブラシが試せる!!!
 
リフトアップ効果やたるみを改善してくれるみたいなので
ちょっと気になってる~。
 
・初回1000円
・通常2000円
 
機械が20万円近くするし4-5回使えば
満足するタイプだと思うので行ってみようかなぁ。