武蔵小杉 新商業施設の中にオープンした焼肉 但馬屋でディナー | 目白主婦ライフスタイル

武蔵小杉駅前にオープンしたコスギサードアヴェニューの中にある

焼肉 但馬屋(たじまや)へ行ってきましたぁ。ニコニコ

 

今ならオープン記念で生ビールが100円なのと名物すき焼きサーロインが半額~。と

日吉に用事があった帰りに途中下車をして

11月にオープンしたばかりなのでとっても綺麗~。

そして明るくて広々とした店内

ボックス風のテーブル席に個室もありました。

注文は今流行りのタッチパネル形式でテーブルには消毒スプレーも置いてあるので

この時期は何かと安心デス。グッド!

 

レモン汁とつけダレがすぐ出てきました。

まずは生ビールで喉を潤します~。生ビール

 

クローバービール

アテはキムチの盛り合わせで。

辛味もそんなに強くなく食べやすい。

タッチパネルから気になるものを何回かにわけて注文デス~。

 

クローバー上タン塩 1480円

見るからにとっても美味しそうな上タン塩

 

クローバー厚切りタン 1780円

かなり厚切り~。

贅沢にも薄切りと厚切りの食べ比べ~。

最近タンの値上がりが激しいしのでこのお値段でこの質だったら嬉しい。

ササっと焼いて!!!

かなり塩味がきいているけどレモン汁でサッパリと。

厚切りタンは特に歯ごたえがたまりません~。

 

クローバー但馬屋サラダ

かなりのボリュームでした。コレはお得♪3~4人分はありそう。

ドレッシングは醤油ベース

 

クローバー焼きすきサーロイン 

オープン記念だったので1480円→半額で740円
 

表面10秒裏返してから5秒で食べごろとの事

 

 

といた月見ダレに絡ませて~。

 

香ばしさもましてキメが細かく口に入れた瞬間からとろける美味しさ!!!

卵黄のコクが後を引く~。

そして

肉!!!肉!!肉~。

 

クローバー上ロース 1280円

柔らかく程よい脂の乗ったロース肉

肉の味がダイレクトにわかる~。

 

クローバー上カルビ

焼肉と言えばカルビ

タレと塩が選べてタレにぃ。

ジューシーで脂の甘味があってご飯が欲しくなっちゃう。

 

お替りビールを頼んでからサンチュで巻き巻き

 

 

クローバーミスジ

希少部位のミスジ

ステーキのようにサイコロ状にカットされてました。

 

口どけを楽しむ為にも焼きすぎ注意デス!!!

ワサビ醤油との相性がいいのでおススメ~。

 

〆は冷麺と迷ったけどお肉も残っていたのでライスを注文!!!

 

クローバーライス・スープセット 300円

ネギご飯と牛白湯スープ~。

2キレだけ残しておいたカルビを焼いて乗っけてみた。

ガッツリと豪快にぃ。(笑)

 

最後にタッチパネルで温かいお茶を貰い新しいおしぼりが出てきました。

 

ちなみに商業施設の中にある飲食店はお化粧室はお店の外なイメージだけど

コチラは店内にあるのもポイント高い!!!

 

色んな部位が楽しめる肉盛りも魅力的で特にファミリー連れには良さそう。

 

美味しいお肉をリーズナブルに気軽に食べれて大満足な夜でした。(*^^*)