大手町 フォーシーズンズホテル ラウンジでシャンパンフリー | 目白主婦ライフスタイル

フォーシーズンズホテル東京大手町のラウンジでイヴニングシャンパンフリーフローを

楽しんできましたぁ。ニコニコ

 
エレベーターを降りると水がはられたオブジェがライトアップ
 
昼間のアフタヌーンティーとは違ってまた素敵~。ラブ
 
 
今回はイブニングシャンパンフリーフロー2時間コース1プレート付6578円のプランを~。
 
この日はボランジェ!!!
ボランジェと言えば007のジェームズ・ボンドが愛したシャンパンで
公開を記念した限定パッケージデスとスタッフさんが言ってました。
 
目の前で注いでくれます~。
 
泡立ち抜群!!!
007のエチケットがキラっ。
 
ワタシの中ではボランジェは少し重たくて深みのあるシャンパンと思っていたけど
久しぶりに飲んだら美味しい。
 
シャルキュトリープレート
ハム・サラミなどチーズも少し。
 
シャンパンだけ飲むには問題ない量でしょう。
 
 
途中生演奏のジャズがあったりと心地よい~。
 
 
 
東京の夜景を見ながらシャンパンってそれだけでも酔ってしまう(笑)
 
ほぼ満席に近かったけど席間隔もゆったり目だし静かに飲めて大人な空間でした。
 
昼間のアフタヌーンティーも良いけどシャンパンフリーも良かったので
また行きたいなぁ。(*^^*)