新しいにゃんこのお披露目お茶会 | 目白主婦ライフスタイル

今日はご近所のお友達が新しいニャンコに逢いにきてくれました。ニコニコ

 

来月からリフォームがはじまるとリビングは洗濯機やらタンスなどで

ゴチャゴチャしているのでその前にお披露目が出来てホッ!!!

 

それに生後2ヶ月ちょっとの今が一番可愛い時期に見て貰いたくてね。ラブラブ

最初はちょっと緊張していたけど

大好きなおもちゃを前にキキ君も我慢できない(笑)

じゃれる姿を見て喜ぶKお坊ちゃま

プリスクールの帰りだけど元気デスニコニコ

 

 

そしてcihiroさんがお土産で持ってきてくれたパステルの肉球プリンでティータイム

 

猫好きにはたまらない。可愛い~。

正式名は「にゃめらかプリン」

 

紅茶はTWGのエターナルサマーティー(ルイボス)は評判が良くて美味しいって。
フルーティーで最近の大ヒット!!!ラブ
プリンが思いのほか美味しく見ているだけでも癒される~。
3歳のお坊ちゃまもアッと言う間に完食~。(笑)
 
 
お土産も頂いちゃいました。ありがとうございます。
銀座 に志かわのパンは初めてなので食べるのが楽しみぃ。
さっき何にもつけずに食べてみたらフワフワで止まらない甘みのある食パンでした。
エリカのマボンヌはクリスマス仕様のラッピングクリスマスツリーコレ好きなのよね~。
 
沢山ニャンズと遊んでくれてありがうございました。
 
また遊びにきて下さいね(*^^*)