原宿駅前のテラス席 オーバカナルでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

原宿駅前にオープンしたWITH HAARAJUKUの3階にあるオーバカナルで

ティータイムをしてきました。ニコニコ

 
日曜日の原宿駅はあまりコロナの影響がないのか
それなりに人が多かったのでお茶の時間は混んでいるのかと思いきや
スムーズに席に通して貰いました。爆笑
きっとお若い方はパンケーキに流れちゃっているんだろうな~。
 
ヤングな街 原宿だけど店内の客層は年齢層お高めでした。(笑)
 
 
今回はお天気も良くてポカポカ容器だったのでテラス席にぃ~。
目の前は原宿駅の駅舎に明治神宮の杜と言うロケーション
 
アルコールメニュー
ハウスワインのグラスが550円
グラスのモエシャンは1400円
デザートやガレットなど。
オニオングラタンスープが美味しいみたいね。
 
キーリングが伝票替わりってオシャレ~。
 
 
 
クローバープレミアムモルツ レギュラー850円
 
 
テラスで飲むビールは美味しい生ビール
 

夜の雰囲気も気になる所
 
寒くなるとストーブが出るのかな。
 
駅前なのに案外空いているのが穴場なのかもぉ。
お店の中も広い~。
 
ちなみにトイレはお店の外になります。