中目黒 絶品ユッケが食べられる 焼肉鍋問屋 志方でディナー | 目白主婦ライフスタイル

中目黒にある焼肉鍋問屋 志方でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ

 

 

お店の場所は駅から歩いて徒歩4-5分程

この界隈は焼肉屋さんがずらりと並んでいる激戦区なので競争が激しそう。

 
今回はお友達にユッケが美味しい焼肉屋さんが中目黒にあるよ~と
おススメされての訪問デスドキドキ
 
ユッケ大好きラブラブラブ
お店の中はアートな空間~。
各テーブルは3方ガラスの仕切りになって半個室風なので
この時期は何かと嬉しいグッド!
 
何と言っても席間隔がゆったり目な上に清潔感があるのがポイント高い~。
席に着くと手指のアルコール消毒にテーブルにも消毒液が置いてありました。
 
まずは生で乾杯~。
 
クローバー生ビール
一番搾りの生ビール生ビール
喉越し最高~。
 
クローバーキムチの盛り合わせ
白菜・大根・きゅうりの3種類
そんなに辛味もなくビールに良く合うグッド!
焼肉のタレはオリジナルのタレと味噌ダレにお塩
 
焼肉と言えばタンからスタートデス~。
 
クローバータンこ盛り
噂のタン塩と厚切りタン塩の2種類の盛り合わせで食べ比べが出来ちゃう。
ありそうでなかったタン好きにはたまらない一皿
大きな薄切りタンはクルっと巻いて
レモンを絞ってパクリ
厚切りタンはフワっと食感が楽しめる!!!
どちらも両方美味しいけどワタシは厚切りタンの方が好きかな。
 
クローバー塩のりサラダ
あらかじめ取り分けての提供でサニーレタスと水菜がたっぷり入ったサラダ
韓国海苔とごま油の風味が良くきいてました。
コレを食べにきたんデス!!!
 
クローバー卵黄ユッケ
最近ではあまり食べられるお店も限られたユッケ!!!
鮮やかな赤身にこってりとしたタレと卵黄を絡ませて~。
お店の方が早く食べて下さいって。それだけデリケートって事ね。
 
溢れ出す旨味に感動~。トロトロでした。
 
クローバーイチボ
タレと塩が選べて塩にぃ。
キレイな霜降り
軽く焼いてワサビで食べると本当に柔らかい~。
なんじゃぁこりやぁレベル!!!
 
とにかく肉のクオリティーが高い。
何でも肉の卸し問屋が運営している焼肉屋さんだそうで
肉質が全然違う
 
お替りビールを頼んでから
 
クローバー神戸の特選ハラミ
厚切りでステーキ肉のよう。
 
クローバー上カルビ 1380円
クローバー志方のカルビ 998円
共にタレでお願いしました。
志方のカルビは1皿1000円以下でこの肉質
とにかくサシがキレイに入ってコスパがいい。

強力な無煙ロースターなので煙くないし

臭わないから肉が進んじゃう(笑)

 

年齢的に上カルビの脂がキツかったけどサンチュを投入すると大丈夫!!!
 
 
〆に冷麺
 
クローバー韓国冷麺 
ハーフもあったけどレギュラーサイズで(笑)
 
脂っこい物を食べた後はさっぱりとつるんと食べれて
喉越しがクセになっちゃう。
 
そんなに酸っぱくないので食べやすく美味しかったデス
 
美味しいお肉でお腹一杯~。
 
男女別のトイレでキレイ~。
女性用トイレは小さいながらも坪庭があったりと高級路線なんだけど
そんなに高くないから人気店なのもわかる!!!
予約必須かな。
 
ユッケが食べたくなったら再訪ありのおススメな焼肉屋さん
また来よう~(*^^*)
 

焼肉鍋問屋 志方焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.1