2020年 目白 エーグルドゥースのクリスマスケーキ情報 | 目白主婦ライフスタイル

目白にあるパティスリー エーグルドゥース

 

いつもならこの時期お店の前はクリスマスのディスプレイで気分が盛り上がるのだけど

今年はコロナの影響なのか自粛気味なのが寂しいあせるあせるあせる

12月になればクリスマスのディスプレイをするかな。

 

それでも2020年のクリスマスケーキの予約がはじまりました~。

 

 

ケーキは9種類

 

去年と値段比較をすると定番のシャンティーフレーズは据え置き
・15センチ 4800円
・18センチ 6300円
・21センチ 9800円

 

ケーキの予約は店頭のみで先払いなので直接お店に行かなきゃダメなのよね。

 

 

クリスマスケーキは12月24日と25日は予約受け渡しのみ

この日は直接お店に行っても予約がないと買えなさそうなので予約必須!!!

 

予約は12月13日まで~。

早くに締め切るので忘れないうちに予約しよっと。

 

 

 

 

 

 

チラシを貰いがてらエーグルドゥースのケーキでティータイム

 

平日13時過ぎに行っても密を避ける為に入店の人数制限をしているので

5分程外で並びました。

 

店内にはソーシャルディスタンスを守る為に少人数しか入れないみたい。あせる

そりやぁ土日は外に並ぶわけだ。

3人だけど久しぶりの大人食いと言う事で(笑)ケーキ6個用意

 

・シャンティーフレーズ 530円

・ドゥーブルショコラ55  580円

・トルシュ オーマロン 630円

・シュー・ア・ラ・クレーム 320円

シャンティーフレーズはイチゴギッシリで美味しい~。グッド!

多分初めて食べたチョコレートケーキのドゥーブルショコラ55は

お店で一番チョコレートを使用したケーキでとっても濃厚!!!

 

賞味期限1時間のモンブランはお店のコダワリが感じて

メレンゲのサクサクと搾りたてのマロンクリームが甘さ控えめで絶品でした。グッド!グッド!

 

 

今年のクリスマスは自宅でそして家族のみでのパーティーをする方が多そうだな。