新しいニャンコがやってきた~。 | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達が新しいニャンコに逢いに来てくれましたぁ。ニコニコ

 

ニャンコのお迎えに長野まで行ったりしていてバタバタ~。

何にもおもてなしはしないよぉ~。お茶だけね。って。言っておいたら

お友達が材料持参でカレーをチャチャっと作ってくれました。

ありがたや~。爆笑爆笑爆笑

 

せっかくならとありあわせ的な物で軽く宴会!!!

 

お気に入りスパークリングで早速お披露目会

メチャクチャ美味しかったカレー!!!

マッシュルーム入り

甘いんだけど後から辛さが来る本格的なカレーでした。

隠し味はガラムマサラだそう。

 

さてニャンコの紹介デス

アメリカンショートヘアーの男の子 キキ君 生後2か月

出逢いはインスタ~。



 

3年近くずっと見ていたブリーダーさんで今まで誕生した猫ちゃんが皆可愛くて

次飼うならココの子がいいって思っていたので念願叶って嬉しい~。

 

体重1143グラム 2020年11月12日現在(9月3日生まれなので生後70日)

 

我が家にやってきてまだ3日目だけど先住ニャンコと早くも仲良しなのが嬉しいラブラブ

仔猫パワーはやっぱり凄いデス。見てるだけでも癒される~!!!

 

 

これから3ニャン生活楽しみだぁ。(*^^*)