代々木公園 ベトナム フェス 2020へ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は代々木公園のイベント広場え開催のベトナムフェスティバル2020へ

行ってきましたー。ニコニコ
 
5月に予定していたイベントは
新型コロナウイルスの影響で延期されて11月にリベンジ!!!
 
代々木公園も紅葉してた。
入口で検温とアルコール消毒
 
お天気も良く土日開催なのでかなり賑わってるぅ。
 
入口入ってすぐの所にあるベトナムエアラインのブース
 
イベントのメインスポンサー
 
もう何度もお世話になってます~。
CAさんの制服もアオザイで素敵なのよね。
ワタシは初めての参加だったけど例年だと制服を着たCAさんがいるんだとか・・・
image
 
ステージでは分刻みでイベントがやってました。
インスタかフェイスブックのいいねで貰える
MUNDIAL Food
カップ麺が貰えました~。
 
ベトナムビールでは333(バーバーバー)が好き
 
 
出店してる屋台が少ないからベトナムの屋台はとにかく大行列!!!
 
ローカルフードのバインミーやフォーや揚げ春巻きなど。
買うのに30分以上は並びそう。この行列は密だな(笑)
 
 
並んでも結局食べるのは立ち食いだし根性ないので
諦めて見るだけでベトナムフェスは退散
 
コロナ禍で海外旅行が出来ない中ちょっとでも海外旅行に行った気分で雰囲気が
味わえて楽しかったなぁ。
 
ベトナムが遠のいていたけど今回のイベントで少しは近づけた気分ラブラブラブラブラブラブ
またいつか行けるよね。
 
東京でベトナム旅行でした♪
 
それにしても日曜日の代々木公園は本当に人が多かったー。