またまた CAVAを追加購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

お気に入りのスパークリングワインをまたまた購入しちゃった。ニコニコ

 

9月上旬に12本頼んで飲み切ったので2ヶ月で1ダース飲み切り!!!

 

結構飲んでるのね。

1本699円なのでビールよりコスパがいい。グッド!

 

そしてビールより酔える(笑)気軽に空けられる~。ラブラブラブラブラブラブ

 

程よい辛口で飲んだ後に頭が痛くならないし目が覚めた時に喉が渇く事もないからグッド

値段の割にはかなり良い仕事してるんじゃぁないかと。

 

 

1ダース頼んでも8388円
 

最近は夜ご飯の時は飲まずに深夜に行くジムが終わった後に飲むのが日課で

 

だから痩せないのもわかるあせるあせるあせる

昨夜も楽しく飲んでいたんだけどぉ~。音譜シャンパン

 

 

 

はぁ。やってしまった。ガーン

 

片づける時についうっかり洗い桶で手が滑って割ってしまい一気に酔いが覚めちゃった。

あるあるねー。

軽くて薄ハリでお気に入りのグラスだったからちょいショック笑い泣き

ケガをしなかっただけでも善しとしよう。

 

やっぱりワタシはバカラのシャンパングラスは買えないー。(苦笑)