目黒 老舗卸問屋の焼肉屋さん 焼肉乙ちゃんでディナー | 目白主婦ライフスタイル

目黒不動前駅にある焼肉乙ちゃんに行ってきましたぁ。ニコニコ

 
老舗卸問屋のA4~A5の黒毛和牛のお肉がリーズナブルに食べられる
焼き肉屋さんデス。
 
お店の場所は不動前駅が最寄りだけど目黒駅からも徒歩10分ぐらいかな。
山手通り沿いにあります。
お店に入ると芸能人の方のサインが~。
目黒と言う場所柄業界の御用達っぽい。
平日19時頃行くとそこそこお客さんがいて
この界隈では人気店のよう。
ダクト(換気扇)も真上にあるのでニオイ対策もバッチリ
 
椅子の下にも荷物が入るのでコート類も安心ねー。
卓上には薬味類
塩・コチュジャン・レモン
白の入れ物は柑橘系でフルーティーなタレ
黒色はニンニク生姜ベースのパンチの効いたタレ
 
まずは焼肉と言えば
クローバー生ビール
アサヒスーパードライは炭酸キツメで喉越しサイコー
 
クローバー白菜キムチ
甘めでしっとり~。
 
クローバーネギタン塩
ネギは鉄板で別焼きです。
タンにはゴマ油がアクセント
タンの上にアツアツの塩ネギを乗せて
柔らかくてジューシー
 
コチラのお店はタンの種類だけでも本日のおススメを入れたら5種~6種もある(笑)
 
クローバー乙ちゃんサラダ
とっても深いお皿に入っているので量もたっぷりぃ!!!
野菜の上には海藻と野菜チップスがたんまりで特製甘口ドレッシングが美味しい
 
そしてそしてお店イチオシの黒毛和牛10種盛りを頼んでみました!!!
希少部位が少しづつ食べられる夢のような盛り合わせ
 
クローバー黒毛和牛一頭盛り10種(写真は2人前)
 
何から焼こうかお店の方に聞いたら基本お好きなお肉から焼いて~って。
でも赤身と脂身のあるお肉を交互に食べるのがいいかも。と。
うん。確かにそうかもぉ!!!
まずは肩ロースから
赤身と霜降りのバランスが最高でした。
焼き肉をワサビで食べるのが好きなので追加で注文~。
ちなみにワサビは100円
それぞれの部位がすぐわかるように
名前がついている札も親切!!!
 
クローバーイチボ
もものお尻部分
肉味が濃くて美味しい~。
 
クローバーカイノミ
ハラミのような食感で肉ニクしい。
10種類盛りの中ではタテバラがお気に入りで脂身も甘く
肉汁たっぷりで美味しかったデスグッド!
10種盛りを食べつつ
 
クローバーニンニク焼き
最初は我慢していたのだけどお隣さんが食べているのを見て
私も注文しちゃった。
焼き肉屋さんのニンニク焼き大好きドキドキドキドキドキドキ
グツグツとバターが良くきいてホクホク~。
帰りの電車の中で匂ったかな(笑)あせるあせるあせる
 
まだお連れサマはまだお肉が食べられるとの事で追加~。
 
クローバー乙ちゃんカルビ(2人前)
 
1人前880円なのでサービス価格
綺麗なサシが入ってました。
〆の
クローバーカルビクッパ
写真だとわかりずらいけどとにかく量が凄い!!!
スープとご飯もたっぷりなので2-3人前なのかな。
お肉もゴロゴロ入ってる~。
コチュジャンや余った焼肉のタレを入れて味変など美味しく食べれました。
ふぅ。お腹一杯注意
 
色んな希少部位のお肉が少しづつ食べれて大満足な焼肉ディナータイムでした。
 
今回はアラカルトで頼んだけどコースも気になる所デス(*^^*)
 
 

焼肉 乙ちゃん 目黒不動前店焼肉 / 不動前駅目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7